ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。2/15~2/22 Sweet☆Pastel、TEMPURA KIDZ、Especia

外出メモ(2/15~2/22)

■2/15【Sweet☆Pastel@新星堂サンシャインアルタ】

サンシャイン内の新星堂が「アルパ」から「アルタ」に移転して初めて訪れたけど、迷う迷う。
フロアマップで見ればなんてことないんだけど、テロリストがまんまとテロ対策用のビル構造にハマったような感覚。
時間ギリギリだからちょっと焦るし。
途中で、別に必ず観たいワケでもないアイドルを観に行くのにこんなに走り回りってる自分に腹立ってくるし。
これから何かの試合を控えてるかのような、しっとりと仕上がったカラダで到着。
この子たち、曲はよくできてるけど、衣装が追いついてない感じがちょっと残念というか。
原色のセーラーってなぁ…。

 

 

■2/22【TEMPURA KIDZ@SHIBUYA DANCE FESTIVAL】

都内のダンススクール(大人子供不問)の発表会みたいなイベント。
彼女たちをラクして見られるのはここぐらいだろうと思って現場へ。
当たり前だけど、出番前に見てた同い年ぐらいの子供とは全くダンスのキレが違って感動。
しっかり煽って、色んな説明ができるメンバーがいたのも予想外。
ちゃんとイイモノを見れた感じがあった。
季節的なモノもあるだろうけど、一番好きな「はっぴぃ夏祭り」は見られず。

夏に見たいね。

 

 

■2/22【Especia@渋谷マルイシティ】

TIFぶりに観たEspeciaは、衣装が変わっていないように見えた。
…ということは半袖なんですよね、屋外のイベントで!!
大阪の堀江という場所は一年中南国なんでしょうか。
にしても、たっぷりと曲をやってくれて嬉しかった。