ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。5/6 曖昧☆美少女アート展、Little Gree Monster、赤マルダッシュ☆、リンダ3世

外出メモ(5/6)

 ■5/6【曖昧☆美少女アート展@TODAYS GALLARY STUDIO】

f:id:nonsensediary:20150505113647j:plain

「全天球水中ニーソ」が素晴らしかった。スコープを覗いてその場をグルグル回ると360°に水中の競泳水着の女に囲まれるというどうかした発明。

エロが動かすパワーとか発想ってすごいなって改めて思った。

 

 

■5/6【Little Gree Monster@HMV池袋エソラ】

HMV池袋、そんなに広いところだとは思っていなかったけど、想定以上に見にくい作
り。
ステージも狭くて低いし、今回みたいな女子供が多い現場だとちょっと大変。
背がちょっと高めな俺でも、ドタマの間の一筋のヌケからステージを観るのがやっ
と。
フロアど真ん中にいた、お父さんと一緒だった小学生ぐらいの女の子がやっぱり全
然見えてなくて、音だけを一生懸命聞いてる姿がホント不憫だった。
(時々お父さんが抱っこして見せてあげてたけど、向かい合わない抱っこが苦手らし
い。抱き上げられるたびに「ワキがくすぐったいよ!」と叫んでいた。なんとなく
分かる。)
しかし、全員歌が上手くて、それが生で聴けるってやっぱりイイ。

 

 

■5/6【赤マルダッシュ☆、リンダ3世@ヨコハマカワイイパーク

赤マルダッシュがこんなに荒れた現場だとは思わなかった。
のちに警告文が公式HPに張り出されるほどだから、この時に限ったことでもないのか
も。
リンダは見られる現場が結構限られているので、「横浜遠いなぁ・・・」と思いつ
つも、新メンバーも新曲も見れてやっぱり行って良かった。
山下公園の周りって雰囲気いいね。
GW中に唯一GWらしい場所で過ごした時間でした。