ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/2~6/9 虹のコンキスタドール、Negicco、「劇場版テレクラキャノンボール2013」

外出メモ(6/2~6/9)

■6/2【虹のコンキスタドールアニメイト新宿店】

初めての虹のコンキスタドール
写真を見て気になるなと思っていた子が自己紹介で「10万15才です!」と悪魔的な自己紹介をしていてちょっとガッカリ。
(ガッカリ、って感じじゃないんだけど・・・なんとなくビックリ。)
「にじいろフィロソフィー」を目撃できて大満足。
同時多発的に全く違う動きをしている振り付けが面白い。

 

 

■6/7【Negicco@アイドルオブジャパン in 東京スカイツリータウン


Negiccoの前の時間の出演枠を争うイベントがあったらしく、水戸ご当地アイドル(仮)が優勝したのをネットで知って、観たいなーとは思ったんだけど、どう頑張っても時間的にはムリがあったので、諦めてゆったりと現場へ。
ツリーのふもと、夕焼けとちょっと強い涼風で、ロケ―ションとしてはホントに最高だった!
俺もステージで歌いたいぐらい気持ちの良い場所だった。

俺も好んでラインダンスはしないけど、両隣が清潔そうな人だったり、汗ばむような日じゃなければまぁやってもイイかなって程度。
この日も、ラインダンスをやるつもりではなかったんだけど、後ろに下がるほどでもないなーという感じだったので、ラインができそうな横並びの合間にススッと移動して、やんわりラインダンスに参加しない意思を表明してはいたんだけど、左前方にいた優しさオーラ全開の紳士が、間奏に差し掛かったところで、スッと俺の腰に手を回してきたので、今日楽しいからいいか!的なノリでラインダンスしてしまった。
結果的に楽しかったから、もうなんでもいい。

 

 

■6/9【劇場版テレクラキャノンボール2013@池袋シネマ・ロサ

素直に面白かった。
観終わった後に出ていた監督たちの情報調べていく中で、実用性のないAVの世界を初めて知った。
色々観てみたいなぁ。