ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/12~6/14 DJやついいちろう、Chu-Z、Especia

外出メモ(6/12~6/14)

■6/12【DJやついいちろうタワレコ新宿】

B'z「urtla soul」から始まって、TRF「survival dAnce」で終わる黄金パターンのミックス。

エレ片の有名ハガキ職人が来てて、やついさんにいイジられていて「あの人ってあんな顔なのかぁ…」と思ったり。

 

 

■6/13【Chu-Z@タワレコ錦糸町

何度かタワレコ錦糸町に来ているけど、今までで一番音が大きかったかもしれない。

音が大きいってすごくイイ。

Chu-Zの新曲も、俺の一番好きなつんく♂のパターンで嬉しい。

 

 

 

■6/14【Especia@タワレコ錦糸町

Especiaはインストアでいっぱい歌ってくれるから好き。

こっちが「もっと喋らなくていいの・・・?」って心配してしまうほどMCの時間がない。

日曜の夜に聴くEspeciaの気持ち良いこと。

ぐっすり眠れるね。