ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。7/18 SiAM&POPTUNe、アイドルネッサンス、Chelip

外出メモ(7/18)

 ■7/18【SiAM&POPTUNe@HMVエソラ池袋】

このイベント前にエソラで何か食べようと、レストランフロアに行ったら俺の大好きな「梅蘭」があったので久しぶりに焼きそば食べたけど、やっぱり最高だった。

あ、梅蘭は最高!という話でここのゾーンは終わりです。

一度彼女たちを見た時の記憶が頭の片隅で生きていて、「曲がイイ」というイメージだったのだけど、別にウンともスンともって感じだったな。

 

 

■7/18【アイドルネッサンスタワレコ新宿】

この辺のイベントから、なんとなく自分は百岡古宵ちゃんが好きなのかもしれない、と意識し始める。

フェチでもないのだけど、あの独特の歯並びは是非矯正しないで欲しいなぁ…。

次の吉祥寺に行く時間が迫ってるので、ソワソワしながら見ていた。

 

 

■7/18【Chelipヨドバシカメラ吉祥寺】

この日、一番見たかったのはコレ。

ここのイベントスペース、少し人が集まるだけで相変わらず蒸し風呂状態だったけど、ノンストップでずっとイイキョクやってくれて最高だったな…。

TIFで見たいよなぁ、まったく。