ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。12/17~12/20 ワタナベお笑いNo.1決定戦、あヴぁんだんど、ライムベリー

外出メモ(12/17~12/20)

 ■12/17【AmebaFRESH! presents ワタナベお笑いNo.1決定戦@表参道GROUND】

知り合いが出ていたので一票を入れに。

ワタナベコメディスクール在学者にも出る権利があるらしくて、在学者予選を勝ち上がった高校生コンビがなかなかの・・・なかなかだったな。

クラスとか全校集会みたいな場所でやるとドッカンドッカンうけるんだろうなーって感じがプンプン。

ちょうどオレの後ろで見てたのが、その子たちのツレらしくて、思いっきり笑いたいんだけど、あまりにも周りが笑ってなさ過ぎて大きくは笑いにくい、みたいな状況でちょっとカワイそうだった。

 

 

 

■12/19【あヴぁんだんど、xoxo(Kiss&Hug)、少女閣下のインターナショナルタワレコ新宿】

「むちゃくちゃなライブやるのが売りなんです」みたいなアイドルが苦手で、それ系は聴くことすら避けてたような感じなんだけど、このアルバムすっごいよかったなぁ~。

 金髪のコ、顔面と佇まいと声、クセすごすぎてじっと見てると変な気分になっちゃう。

生ける危険ドラッグ。

 

 

 

■12/20【ライムベリー@タワレコ新宿】

これ見た後に、戦極MC BATTLEのチケットを取ろうとしたらもうなかった…。

実は年末に東京にいることが人生で初めてなので、何も冬休みの楽しみを準備していなかった俺。