ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。6/29~7/2 KIRINJI@ビルボードライブ東京、LinQ@AKIBAカルチャーズ、7学年1班@タワレコ渋谷

外出メモ(6/29~7/2)

 ■6/29【KIRINJI PREMIUM 2016@ビルボードライブ東京】

初めてのキリンジ。チケットの発売開始が平日の午前中だったので職場のトイレでスタンバイしていたら案外すんなり良席が確保できました。

ビルボードって面白い作りだったなぁ。色んな席で観たくなっちゃう。

音の厚みがしっかり分かる音響造りにも感動。

 

 これはこれで既にちょっと演奏部分が多めのキリンジの曲って感じで別物のような印象でした。

MCでも「ライブでもほとんどやらない」と言っていた「P.D.M.」が聴けて満足。京大時代の、しかもインスト曲(さらに言うとゆったりしたフレーズが延々続く地味~な曲)が聴けるなんて・・・。

 

 

 

 

■6/30【LinQ「AKIBA定期公演~おとどけ!!vol.5」@AKIBAカルチャーズ劇場

ゆささんがいる公演のMCはホントに間違いない。LinQの姉さま方は、メンバーのバイオレンス部分を引き出すのがホントにうまい。

 

 

 

■7/2【7学年1班@タワレコ渋谷】

衝撃の出会いから1週間、また来ちゃったよ・・・。というか「Believe」を聴きに来ているというのはある。

 

 K-POPってことで日本のアイドルよりは、客に若い女の子がそれなりに集まることも考えられるのにこの有様。

さすがにこれはどうにかならんのか・・・せっかく1階なのに何のイベントしてるか全然わかんないよ。

 

後方からではまともに観られないので、真横から見てみることに。これはこれで新鮮な光景。

 

ファンに写真を撮られることに慣れているのか、スマホやカメラを構えている人へのファンサービスが旺盛。

目線をくれたけど・・・くれたけど・・・。