ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。7/23~7/25 ハンドメイドインジャパンフェス2016、虹のコンキスタドール@タワレコ吉祥寺、アイドルネッサンス@タワレコ新宿

外出メモ(7/23~7/25)

 ■7/23【ハンドメイドインジャパンフェス2016@東京ビッグサイト

こんなイベントがあったの、初めて知りました。

https://hmj-fes.jp/

デザフェスとどう違うのかって、食べ物が結構ありました。

味噌とか漬け物とか。

 

1500円でこの2組見れちゃうの、おトク通り越してどうかしてる。

 

MORE FUN-KEY WORD、サマージャム95、GET UP AND DANCE、LET IT FLOW AGAIN、今夜はブギーバック、ライツカメラアクション・・・もーう、俺の高校時代のiPodの中身みたいな選曲。

イベントがイベントだけに、ヒップホップリスナーというよりは親子連れ(お母さんがファン)が多い感じだった。

 

 

 

■7/24【虹のコンキスタドールタワレコ吉祥寺】

夏に焼けた肌が、寒い時期になってちょっと薄まる・・・という感じではなくて、彼女には「漂白」という言葉が似合う。

 個人的には、肌の色も体格も健康的な女性が好みなんだけど、陶山さんだけはなんだかそれとは違う外見の魅力にひかれてるんだよなぁ。

 

 

 

■7/25【アイドルネッサンスタワレコ新宿】

久々のアイドルネッサンス。「トラベラーズ・ハイ」(スキマスイッチカバー)が最高。

歯の矯正が効いていると思う。