ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。8/14~8/21 LinQ@第858回公演、西野亮廣独演会@東京キネマ倶楽部、ぷちぱすぽ☆@ヨドバシ吉祥寺

外出メモ(8/14~8/21)

 ■【LinQ 第858回公演 天野なつBirthday公演「天野なつ祭り2016」@ベストホール】

さすがリーダーの生誕祭だけあって、ほぼほぼメンバー全員集合。

こんな公演見たことないぞ・・・。

 

これ毎年作ってる・・・んだよね?

さすがにこの細かいデータは数か月じゃ集められないよな…。

メンバーへのアンケートもあって読み応え十分。すごい。お金かかってる。

 

ここでしか見られないモノがまだまだあるな・・・いいな・・・

 

何年か前にライブ会場限定でLinQ唯一のリミックス盤が販売されていたんだけど、ベストホールで売っていたのね・・・今まで全然気づかなかった。

ハジメマシテ(SHiNTA PLANET Remix)」が◎。

 

冬にも来たいね・・・。

 

 

 

■8/18【西野亮廣独演会 in 東京@東京キネマ倶楽部

この人の「独演会」って結構前から全国回ってやっていたよね・・・?

俺が中高の時に地元に来ていた気がするし。

連日、日替わりで色んな企画が催される中、この日は「90分間、梶原さんとトーク」みたいな内容だったので、"独演会はこれが最後"みたいなアナウンスもあったことだし、行ってみたのでした。

(ホントは別の日の「90分間、キングコング漫才」が良かったけど完売だった。)

最初の西野さん一人の喋りは、はねトびオンバト世代には「おや?」って感じだったんだけど、梶原さんが出てくるとあっという間に空気がルミネ。

俺は普通にバラエティに出てるキングコングが好きだなぁ、と感じながら家に帰ったのでした。

 

 

 

■8/21【ぷちぱすぽ☆@ヨドバシ吉祥寺】

去年の「アイドル横丁夏祭り」以来のぷちぱすぽ

 

いくらアイドルだからって、成長期はお肉ついちゃうの仕方ないじゃん。

だから代謝が良くなるお姉さんの時期にまた確認したい。