ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。8/21~8/25 虹コン@タワレコ新宿、映画「FAKE」@ユーロスペース、LinQ@AKIBAカルチャーズ劇場

外出メモ(8/21~8/25)

 ■8/21【虹のコンキスタドールタワレコ新宿】

この春以降、どうしても虹コンが気になる。

 

なんで体操服だったんだろう・・・調べてもあまり出てこない。

今のところ、楽曲と陶山氏にしか興味がないから、AKIBAカルチャーズの定期公演とか行ってみた方がいいんだろうか。

 

何回聞いても飽きない。

でもダンスが意外とユルいんだよな・・・ビートがハネてるからもっとバウンスバウンスしていいのに。

 

 

 

■8/21【映画FAKE@ユーロスペース

佐村河内守版「やっぱり猫が好き」。

ウソは怖い、メディアの使い方も色々と考えないと怖い、でも一番怖いのは佐村河内さんの猫好きっぷり。

 

 

 

■8/25【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.9@AKIBAカルチャーズ劇場

この日は映画「みんな好いとうと」劇中歌、2曲のフルバージョン("映画EDIT"という形で1コーラスでCDに収録されていた)がお披露目された回だったんだけど・・・あんまりこの劇中曲たちが好きになれなくて・・・。

せっかく映画なのに、聞き流しちゃうくらいフツーのポップスなのが少しガッカリというか。

LinQの曲として下ろしていたらちょっと印象変わったりするのかな?

にしても「Supreme」の良さが際立ってしまう。