ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

9/3~9/8 秀山祭九月大歌舞伎@歌舞伎座、まねきケチャ@ヨドバシ吉祥寺、LinQ@AKIBAカルチャーズ

外出メモ(9/3~9/8)

 ■9/3【秀山祭九月大歌舞伎@歌舞伎座

初めての歌舞伎、奮発して結構イイ席買っちゃいました。

初めて見た歌舞伎は「斬った子供の生首を川に流して相手の家に送り合う」というハードな内容でした。

あらかじめ中身を知っておくともっと楽しめるものなんだろうなぁ。

 

 

 

■9/4【まねきケチャヨドバシカメラ吉祥寺】

初めて見た。金髪のコがかわいかった。

 

 

 

■9/8【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.10@AKIBAカルチャーズ】

「キミがいたから」「ポ!ジ!ティブ!!」の俺があまり得意じゃない映画挿入歌メドレーでなんとなくおとなしくなっていたところ・・・

最高だ。「雨にぬれても」の貴重さ。ありがたみを感じる。

 

 これが話せる環境にあるというところがLinQの素晴らしいところ。