ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/4~10/7 上白石萌音@サンシャインシティ、LinQ@AKIBAカルチャーズ、西恵利香・浦郷えりか@HMV渋谷

外出メモ(10/4~10/7)

 ■10/4【上白石萌音サンシャインシティ噴水広場】

人前で歌うのは初めてらしいので、その処女は奪ってみたいと思い・・・。

 

 ここであまり見たことないくらいパンパン。

アイドルなら男ばっかりだけど、客層もバラバラでこの有様ってのはなかなかすごい。

 

 透明感がハンパない。

イベントの後に特典会もあったらしいけど、あんなもんと言葉交わしたら溶け死ぬだろ。

 

 

■10/6【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.11@AKIBAカルチャーズ】

原さんが出る東京でのLinQは見ておきたいですよね。

 

 「Bye-bye baby love」をやる公演はイイ公演に決まってる。

BiSみたいに7回連続ぐらいでこの曲だけでもいいぐらい。

 

 

■10/7【西恵利香・浦郷えりか@HMV record shop 渋谷】

「ドリンクバー凡人会議」でウワサに聴いていた浦郷えりかさんを目撃しに。

西さんと一緒に観られるなんて贅沢だなぁ。。。

 

テニスウェアって絶妙にエッチで、どこに焦点を合わせればいいのか困る。

目を見ると吸い込まれそうなキラキラ瞳だし・・・。

 

このイベントの告知でもフロアでややウケだったけど、やっぱり面白い。