ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/20~10/23 LinQ@AKIBAカルチャーズ、deep chisei house、岡村隆史ANN歌謡祭

外出メモ(10/20~10/23)

 ■10/20【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.12@AKIBAカルチャーズ劇場

この日はハロウィン公演。

衣装や映像演出もそれなりのハロウィン仕様に。

ハロウィンってやっぱり楽しいんだろうな。

俺、ハロウィンなんてどうでもいいや派の皮をかぶった、ハロウィンやってみたいマンなんだと実は思ってる。

でも、まだどうでもいいかな。

 

この曲やりさえすりゃいいんだから。

 

吉川千愛さん、カワイイな・・・。

 

 

 

■10/22【deep chisei house in TOKYO@代官山LOOP】

去年の夏、実家に帰ってるときに熊本城で「サタブラ」の公開放送をやっていて、それを見に行った時に放送後チラッと智聖さんと話したことがやっと実を結んだようで、結構楽しみにしてました。

 

20年の重み。

ウワサに聞いていたスパイシー丸山氏もすごかった、スパイシー。

 

 

 

■10/23【岡村隆史オールナイトニッポン歌謡祭 in 横浜アリーナ 2016】

去年は様子見だったし、今年は今年で面白そうなので、行けるかどうかもわからない段階でなかなか早めにチケットを取った。

 

まったく行く機会のない場所なので、完全にネットを頼りにしたらひと駅ケチらされて住宅街を歩くハメに。

それでも所要時間通り着いたんだからグーグル先生はすごい。

 

「フライデーチャイナタウン」、俺大好きなんだよなぁ。

あの頃にネタハガキを送り始めたので、コーナー自体ももちろん好きだったし。