ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。11/26~12/3 原宿駅前ステージ、LinQ@AKIBAカルチャーズ

外出メモ(11/26~12/3)

■11/26【「原宿駅前パーティーズは秋も熱いよ!」4チーム公演@原宿駅前ステージ】

ライブ中のアイドルに何かアピールをするタイプではないんだけど、瀧澤彩夏さんはちょっとしたお客さんのアピールを大げさに返してくれる一生懸命さがイイ。

こっちが1アピールしたら、瀧澤さんが3くらい返してくれる感じ。

俺もそれにまんまとハマってしまったんだけど・・・。

 

「もうそんなに俺のこと観なくていいよ!メリットないよ!財布に小銭しかないよ!」ってぐらいいっぱいレスをもらってしまった。

 

入江さんがかろうじて「源」をゲンと読めたのは、星野源の影響だろうか。

だとしたらすごいな、星野源

 

 

 

■12/1【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.15@AKIBAカルチャーズ】

クリスマス公演。

「きもち」って本当にイイ曲だな…。

俺もベイサイドで博多の女とクリスマス迎えてみたい。

 

 

原さんLinQ以外の仕事っぷりを観ていると、カウントダウンが始まっているよなぁ。

今のうちに見ておきたい。

 

色々候補は挙がっただろうに、なんでよりによって「White Love」にしたんだ…。

SPEEDの高音はちょっと難しかったかな・・・もう少し自分たちのキーにあった曲ならいくらでもありそうなのに。

バックトラックも音がこもってて、動画サイトの音源をそのまま抽出したような音質でなかなかスゴイ時間だったな、アレは・・・。

 

 

 

■12/3【「12月だよ!原宿駅前パーティーズ全員集合!!」4チーム公演@原宿駅前ステージ】

先週くらいから喉の調子がおかしい伊藤先生

苦しそうなんだけど、MCで回さなきゃいけないし、大変そう。

ネギ食え、ネギ。

 

漁村でトロ箱集めてステージ作ろう!そこで踊ろう!