ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。1/26~2/5 LinQ@AKIBAカルチャーズ劇場、原宿駅前ステージ、

外出メモ(1/26~2/5)

 ■1/26【LinQ再開発プロジェクト『Mission~ #2』@AKIBAカルチャーズ劇場

特典会の時に様子を、これ見よがしに視察来ていたあさみさん

(今まで来た事なかったじゃん!)

確かにLinQ的には色々ピンチなのだろう・・・と思う一方で、こちらからしたら「(色々不満はあるけど)具体的にどうピンチなの?」という乖離はなんとなくあるような気がして。

プロジェクトの目標である「メンバーの一体感と皆様が満足出来るパフォーマンス」なんてどういう採点基準なんだ(来場者全員に心拍計測器みたいなヤツでもつけんのかな・・・)。

なんかフワッとしてるんだよな。

俺は現状のLinQにそこまで不満はないのだけど、むしろこのプロジェクトに対してのモヤモヤしているのです。

5月までに福岡行きたいね。(牧のうどんも食べたい!!!)

 

 

 

■1/29【4チーム公演@原宿駅前ステージ】

夜公演へ。

 

瀧澤彩夏さんは手を振ったら振り返してくれる本当にイイ子だ…。

俺も見習って色んな人に手を振ろうかな。

 

 

 

■2/5【4チーム公演@原宿駅前ステージ】

当日券。

当日券はやはり先着順で、席が埋まっていくっぽい。

 

 「くしゅんくしゅん」が本当にカワイかったのだけど、くしゃみが止まってもまだ鼻をムズムズさせている春果ちゃんがまたよかった。

 

そういえば、公演前の影アナが伊藤先生だったけど、声がかすれ気味。

どうにかして湿気をプレゼントしたい。