ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

脳内パラダイス。

19時過ぎ。
AKB48シアターへ。
公演終了後にひなあられの手渡しイベントがあると聞いたので。

俺はチームBじゃシンディぐらいしか知らないから真っ先にシンディの列へ並ぶ。


握手会とかこういうファンと触れ合うイベントって、俺みたいな新規のファン暦浅い人間でも、「○○(地方)から来た」って言えばそれなりに驚いてくれるし話題になってるって遠方のやつの強みと思ってます。
もちろん、俺はお決まりに「熊本から来ましたw」ってヘラヘラしながら言ったし、シンディもお決まり程度に驚いてくれました。
「遠っ」つって。
「そんな遠くからあたしに会いに来るなんてよっぽど物好きだな」だって。