ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地味なスカーフに火をつけて。

外出メモ。 ●4/14 【阿佐ヶ谷家@阿佐ヶ谷家・専用劇場】 N0に在籍していたりよんちゃんのその後が気になったので。 阿佐ヶ谷ロフトで公開オーディションがあったなんて全然知らなかったなー。 今は入場無料で短縮版の公演を行っているらしいんだけど、この…

グッデイ 誰かさぁ僕と グッバイ 話さないか。

外出メモ。 ●4/11 【バカサイナイト@新宿ロフトプラスワン】 初めてのロフトプラスワンが出演で…ってちょっと感慨深いです。 半端な成績しか残せてないような僕が、名だたるバカサイ投稿者のメンバーの中に入れてもらえたことも嬉しい。 ここ1年、忙しいの…

台風が過ぎ去ったら世界はニュープリント 最高のリマスタリング。

外出メモ。 ●4/6 【ICTラブリ〜ず!!@新星堂池袋アルパ】 楕円のように広がってオタクが見てたから、ステージ前の真ん中にぽっかり空間があって、メンバーが「おいで〜」って言っても誰も動いて前に来ようとしないオモシロイベントでした。 家に帰ってググ…

雨は毛布のように。

外出メモ。 ●4/5 【カジヒデキ@タワレコ新宿】 細身のハーフパンツに、着色料ギンギンのたくあんみたいな黄色のカーディガンという、期待を裏切らないファッション。 「甘い恋人」が聴けたのが何より嬉しい。 渋谷系全盛期はキャピキャピだったであろうババ…

アァ、乳房の勾配 歪むシンメトリー はにかむ闇。

外出メモ。 ●3/31 【青SHUN学園@新星堂池袋アルパ】 観に行ったイベントにたまたま青SHUN学園が出ていたという事は何度もあるけど、能動的に観に行ったのは初めて。 どうして東京遠征となると俺の好みの方のオカマちゃんは来ないんだろうか…。 能動的に観に…

蛾を思わせるその眉 自慢の胸 鼻高々 見知らぬ女性。

外出メモ。 ●3/24 【しず風&絆〜KIZUNA〜@TSUTAYA JR中野駅前】 絆のギンガムチェックの衣装、可愛い。 何度か現場に来る中であんまり気づかなかったけど、美空ちゃんがタイプみたいです。 タイプってことは女として好きっぽいってことだからあんまり現場に…