ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TSU・KE・MEN 食べて上がっちゃってー!!

外出メモ。 ●9/27 【SMAP@東京ドーム】 これはこれで完成されている。素晴らしい。 ただ、年々SMAPのメンバー間やスマスマや個々の番組に見られる"晩年感"みたいなものがとうとうライブにまで及んで来てるかなって感じが垣間見えたなー。 チームプレイだっ…

ねえタイムマシーンはまだ?誰かあの日のボク蹴っ飛ばしてよ。

外出メモ ●9/22 【東京女子流@池袋サンシャインシティ】 新曲の衣装の機能がすごい…! ただのスケスケスカートかと思っていたら、裾を指にひっかけて"黒ジュディオング"!発明!かわいい! PVだとあの機能性はちょっと分かりにくいから生で観た方がいいです…

こんなザワメキの中で乱暴に愛した夏の終わり。

外出メモ。 ●9/17 【ライムベリー x lyrical school 2マン アイドルラップナイト@新宿MARZ】 MARZ自体がそこまで広くないのは知ってたから、150番台って後半だろうなーと思って開演間際に後ろ振り返ったらもうギューギュー。 ライムベリーヲタがフィジカル…

希望について。

外出メモ。 ●9/13 【あなたへ@新宿バルト9】 何日か前に見た「プロフェッショナル 仕事の流儀」の高倉健スペシャルを(高級中華たいらげた後に上通りの駐車場のモニターで)チラ見して、気になったので。岡村さんも出てるしね。 客は俺以外ほとんどジジイとバ…

見たこともないようなマイクロフォンの握り方で。

外出メモ ●9/8 【HR チームR公演@ボックスシアター】 本当は先週見に行きたかったんだけど、完全に疲れマラでパスして熊本帰ってきたのでした。 最後に劇場で公演を見たのは今年の3月でした。 初夏あたりからメンバーの大量卒業があり(2012年内現時点で20人…

外出メモ。8/31~9/2 SENSE、LinQ、Rev.from DVL

外出メモ。