ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い記憶の底。

今月のBUBKAで惹かれた記事がありました。 「Perfumeになれなかったアイドル」 80_pan、Dream、リトル☆レンズ、BON-BON BLANCO、BUZZ、BUZY、BOYSTYLE ・・・名前を列挙してるだけで涙が出てきますw BUZYに関しては、 BEE-HIVEのカメラでかしゆかが、彼女た…

おしりも冷たいっ 生きてるんだ。

Tomato n' Pine「Life is beautiful」 ラジオで聞いて惚れてしまいました。 アゲハスプリングスのプロデュースです。 まぁ言われてみれば元気ロケッツっぽい感じも否めませんな。 最近の彼らのプロデュースで言うと、中島美嘉の「Over Load」がお気に入りで…

トゥインクル トゥインクル 教えてください。

久しぶりに「toutouって今何やってんだろう」ぐらいの気持ちで調べたら。 http://ameblo.jp/toutou-toutou/ アメブロなんてやっててびっくりでした。 とっくの昔に解散したものだと思ってたので。 記事を見て驚きました。今月で解散か・・・。 最後のライブ…

きっとおウチの事情がきびしーのかとか思って涙流しちゃいそう。

夜遅くまでアイドルヲタの友達とskypeでチャットをしてました。 その友達から1件のファイルが送られてきたので「これ何?」と聞くと、どうやらAKBの新曲のPVらしい。 「へぇ〜もう流れてんだ」ぐらい思って、受信が完了したファイルを開いてみると・・・ビッ…

負けない勇気 風に預けて。

亜流Perfumeの粉糞人生みたいなmixiニュースを見て、知ったんだけど。 ・・・80_pan解散!? う〜ん・・・ショック。 いわゆる大人たちが言う、「Perfumeっぽい(または「Perfumeっぺぇ」)」ものとは違うアプローチの仕方だし、 リミックスアルバムもなかなか…