ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たかがアイドル されどアイドル 私たちにも意地がある。

ディアステに行ってきました。 http://moejapan.jp/dearstage/ テレビで"秋葉原特集"なんかやっちゃうとまず紹介されるレベルの此処なんですが、僕も"ヲタ芸の激しいファンの居る地下アイドルのメッカ"ぐらいの知識で参加。 MIXもろくに打たないAKBヲタとし…

高飛びをもくろむ男とグルメな猫。

食楽 8月号。 野呂さんのコラムが始まったみたいなので一読。 「本当にテメーで書いたか?」ってなぐらい整理された文章。 普段のブログからは考えられないような説明力! 将来的に農園とか開いて、高樹沙耶みたいに農業体験イベントみたいなのを催しそうで…

それが恋のセオリー。

「腐女子彼女。」 序盤のわかりやすーいテロップ演出に「ハンサムスーツ」の寒さを思い出しちゃって、思わず停止ボタンを押し掛けました。 例えば「他人がうらやましくてもどかしい様」のような人間的な心情を、自分の身体一つ表現・演技するのが役者の仕事…

ドラマティックに恋をして。

植木あさ香、辞退。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10582933224.html 急すぎてビックリ。これで8期が佐野さんだけに! 散っていった同期の重い思いを全部背負ってステージに立つことになるんですねー。 嗚呼ドラマティック! それだけでも佐野さんが好…

血液を混ぜあいましょう ディープにキスして。

SDN二期を初めて見に行きました。 5順で二列目センター陣取っていい眺め。亜希子とKONANばっかり見てた気がする。 KONANはおねマスで見るよりカワイかったなぁ。汗で前髪がおでこにペッタリと張り付いててサリーちゃんのカブみたいだった。 やっぱりそれ以上…