ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

血液を混ぜあいましょう ディープにキスして。

SDN二期を初めて見に行きました。


5順で二列目センター陣取っていい眺め。亜希子とKONANばっかり見てた気がする。
KONANはおねマスで見るよりカワイかったなぁ。汗で前髪がおでこにペッタリと張り付いててサリーちゃんのカブみたいだった。
やっぱりそれ以上に亜希子が素敵だ。出番少ないし下手ポジが多いけど。
全体的なキレの無さに気づいてしまうのは、やっぱり僕が一期を見すぎてるからなのかも。
二期の方がタレント上がりが多いはずなのに、華が感じられないのもちょっと大きめの痛手かなーなど。
とか言っちゃって結局、バンパイア計画の最後の「ジャジャーン!」の決めにやりくるめられて大きな拍手を送ってる自分がいるんですが。
でも・・・やっぱりまだ二千円公演だよ。