ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしチン毛がチンポより長くなったらすぐ俺に言え。

今まで聞いてきたラジオの中に下ネタコーナーは数あれど、今でも僕の中でナイナイANNの「ジャネット」と競るくらい上位に挙がるのが、TR2の「下ネタRhyme」です。 このフォーマットを見つけたみうらじゅん凄い。 もう少し投稿の芽生えが早かったらなー、と今…

もう台無し?問題無し?

幕張。記録として。 野呂「おはよー!」 俺「おはよー!おー、月亭可朝のカンカン帽!」 野呂「(笑)しー!それ言ったら台無しだから(笑)」 俺「クロックガールズの舞台見に行ったんですよ」 野呂「マジで!ありがとうー!どうだった?」 俺「五木ひろしの顔…

それでいいのかい?青春。

加護亜衣「ダディドゥデドダディ」 加護ちゃんのソロ.verが存在したとは!超いい。 最近、加護ちゃんのジャズアルバムを聴いたんですが、ニコチンとアルコールで鍛えられた大人っぽい歌声がすごく良かったです。 「Fly me to the moon」の歌い出しの方とかも…

女の子には秘密の恋のボタンがあるのよ。

スマイレージ「夢見る 15歳」 スマイレージと言えば「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」のポストタンポポを匂わせるようなAKIRA氏の仏ポップスアレンジに心を打たれて以来、その後のリリース楽曲に関してはそこまで琴線に触れることはなかったのです…

HANDS。

●1回目。 俺「どーもー」 野呂「ありがとう!」 俺「プレイボーイのAKBの投稿コーナーあるじゃないですか。僕、そこで結構採用させてもらってポイント溜めて、野呂さんのサイン入ったボイスフレームもらったんですよー」 野呂「あー!あのナンセンスさん(笑)…

ハガネの車輪が滑りだす。

ハガネの女 #1 たまたまテレビつけたらケツまで見ちゃったって感じです。 割と面白かった。 何より吉澤ひとみが母親役だったのがインパクト強すぎ。 今公式HPで「4年3組座席票」なるものを見てるのですが、大橋のぞみが携帯持ってきてるのを責めてるシーンで…

いつもワキまえるのです。

昼過ぎに起きてもたもた家事してたらもう15時。 今日は各地でアイドルイベントやってたのにどこにも行けなかった。 TLでバニビがフリーペーパー配りに渋谷に来るとの情報を受けて渋谷へ。 久しぶりに生で外ハネちゃんを見たのですがやっぱりカワイイ。 「ツ…

愛は確かなものよ。

SDN2期お披露目を見に行きました。 とはいえ外れてしまったのでロビー観覧ですが。 観る前から1期と比べることはよそうと思ってはいたのですが、そうもいかず。 結果アラだけをつっついてしまったような感じになっちゃいました。 正直インパクトやパワフルさ…

目に見えちゃうモノなんていつかいつか消えてゆくでしょ。

日曜にSDN公演を見に行ってきました。 キャンセル待ちの数字としてはちょっと微妙だった上に土曜日だったので期待はあまりしていたなかったのですが、ギリギリで対象内に入れてビックリ!ちなみにキャン待ちでした。 キャンセル待ちなんて初めての経験でちょ…

海を渡れ!

AKB48海外旅行記。 ネカフェって何でも置いてあるもんなんですね。決して買った訳じゃないです。 オカロのNY溶け込み加減がハンパない。顔面が特にとけ込んでます。 NYで「雨の動物園」歌ったのか。どういう選曲なんだか。 お気に入りショットは「あみなちゃ…