ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーエンドの予告編だ。

Tomato n' Pine「キャプテンは君だ!」 新生になって初めて見たのがTIF。 2人体制の時が変な感じで活動休止を迎えたのが結構悲しくあったんですが、 (脱力系女性アイドルデュオの成功に近いモノが出てきた!と浮足立ってたので・・・) 「3人でピコピコ音楽」…

アイを語ってドルを稼ぐ。

Dig。「アイドルと金」の回。 女出来たってアイドル趣味は辞められんないんですよーとだけ言いたいです。 難しいもんでやっぱり人によるんだろうけど、女もアイドルも僕は別モンです。 なんで北川さん呼んだんだろ。 野田さんと電話繋いでる間、一言も発しな…

心の声を聞かせてGAIA。

SMAP。 今年からアンコールという概念が無くなった! それで4時間だったの無駄な間が無くスッキリな構成で好印象でした。 今年は映像部がしっかり作られてたなー。内容は全然伝わってこなかったけどw AKBもちょっと出てました。 客入れBGMが「Duo」とか「働…

100年後もきっと素敵な地球。

モーニングのDVDが250円でブックオフに出てたので、情だけで買った。 物欲に情が勝ちました。情のみです。 2006年春って一番ハロプロから離れてた時期だなー。 パフュヲタ真っ盛りです。 相変わらず高橋・田中黄金時代なんだけど、藤本・吉澤がいい動きーー…

人生の坂道はいくつあるのだろう。

野呂ON8(8/2)。 「高まりノンティー」って本当ハマらないなぁ。 柱NIGHTゾーンはちぢ、棒、ゆこり。 そうなんですよ! 「ババアは引っ込んでろよ、面白いことやれよ」の反動だったり、若い子への何クソ感がSDNで良い形で消化されてるからこの人たちを追い続…

無敵!夏休み。

TIFのこと。 http://www.tif2010.com 楽しすぎてちょっとここ何日間か壊れてました。 夏休みまだ半分も来てないのに早くもピーク迎えちゃっていいのかってぐらい。 どうせこの後の夏休みが下降でしかないのならいっそ学校始まっちゃえばいいのにぐらい思って…

つないでTOKYO通信。

熊本に帰ると東京からの情報が遮断されてる気がして、ツイッターやmixiでどんな情報を受け取っても自宅にいるほどのテンションが保てない感じはある。 これいつも感じるんだけどなんでだろ。不思議。 東京にも戻る頃にはすっかりアイドル情弱になってるのは…

これが噂のAKBでっせ!

オンデマでB5thを見ました。 パワーで押し切るBっぽさが新チームにも引き継がれてるように思えました。 生で見てないから曲の感想しか書けないのが悔しいけど・・・ ゆきりんソロがエグい。「隕石の確率」が俺好みど真ん中。 最近AKBにも洋楽オマージュ的な…

そのパターン?!

夕方から石丸ソフトにキャナァーリ倶楽部のイベントへ。 若めの整理番号もらっちゃってちゃっかり最前に着席。 俺はAKBの完成され過ぎたパフォーマンスやドラマ性で目が肥え過ぎちゃってるんだと思う。 NGPとAKBなんてそりゃ同じアイドルだとは言え、比べち…