ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミはボクのエンジェル。

Peachy's「My Baby Boy」 『オシリーナ』 『アッキーナ』 までは分かるんだけど。 『コサカーナ』ってなんだよwww もっと名づけ様がなかったのかよw 「史上初!禁断の口パクアイドル」がこのユニットの趣旨かつ売り文句らしいですが。 「アイドルとは口…

将来 速攻 最大級。

先日の岡本玲のANNで、 素敵でファンシーな僕のポエムを読んでいただいたので送られてきた次第です。ちょうど茶色のレールのところに金色のペンで書いちゃってるからまぁサインが見にくいw いえいえw 「いつも」ってほどではないですけど。 とりあえずこの…

連日 快速だけをストーカー。

昨日、髪切りました。 髪切った後にツタヤに行って。ツタヤ出て。 この後どうしようかなーなんて思って。 「GAP→タワレコ→無印良品」の順番で回ろうかなんて思って。 そのまま向かいのGAPに入ろうとした瞬間、びっくりするぐらい軽快なステップで階段を駆け…

ジャストミート 恋のスイッチはオン。

最近すっごい好きです。 岡田絵里香。 聾唖とか全然問題ないです。 好きなんです。 【公式blog】 http://ameblo.jp/erika0314

夏の少女 一度お願いしたいね。

昨日、「ホームレス中学生」やってた時間の実況のフジ板のスレにて。「夏帆の生乳ペロチューか18億円」 http://web2ch.org/av/live23.2ch.net/livecx/1215866192/31-131nPCの前で真剣に悩みました。 どっちかな、と。 これが長澤まさみだとか新垣結衣なら、…

テレビに出てた女の子 夢に出てきた女の子。

やっぱりこれ何回聞いてもゾッとします。 バックのファンの声援、「身近にいそうなアイドル」という歌詞、 どれをとっても「メタアイドル」的です。 かつてはキョンキョンが同じ「メタ枠」として「なんてたってアイドル」で、アイドルの素性のぶちまき様を歌…

放置民。

今月のbounce読んでたら表紙の裏にハレパンが! それだけで驚いてる場合ではありませんでした。 なんとシットディスコがプロデュース! ごいすーごいすー!ハレパンごいすー! ちょっと今日アルバム買いに行ってきます。 キッズウォーの挿入歌の頃とか、オレ…