ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しようよ。

桜組−12/5。 前日のイベントで、一連のボイコット騒動を受けてか会長に脅迫文が届いたことを公言したらしい。 「西山会長!頼む!死んでくれ!佐野(元ミス日本)を道連れに!地獄の使者より」 それをプリントアウトしたものなのか、実物なのかをクリアファイ…

だってだってだって愛があるんですもの。

桜組−11/28。 この日はイベントには行けてないのですが、後日とんでもない(やっぱり)事故が起こったことを知りました。 なんとメンバーがボイコット! 以下、ネットで拾ったボイコットまでの経緯と情報と見解まとめ。●メンバーが給料アップを直訴。会長が一…

実は変装したアラブの忍者です。

桜組−11/27。 この日は途中からきて途中で帰ったので情報が乏しいです。 年賀状販売の告知があったらしい。人づてに聞いてもよくシステムがわからず。 整理券配布。 おおまかにいえばAKB48劇場のシステムと同じなのだけど(10人区切りの抽選入場)、それとはち…

ブラジャー勝手に外したがるギャル。

桜組−11/23。 この日は初めて「2ステージ」の意義がやっと存在するようなシステムが導入されました。 1ステと2ステで客を転換させようという会長の試み。 (どうしても後ろの立ち客を座らせたいらしい。) 今まで1ステも2ステもあって無いような感じでひっきり…