ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私のハートは土俵際。

渡り廊下走り隊「廊下は走るな!」 ワロタの曲って「これが好き!」ってモノが特に無かったんだけど、狙ったのか狙ってないのかアルバムとしての構成が抜群にいい! ひっきりなしにワロタテイストの鉄板をばんばん放り込んでくるから全くブレを感じないし、…

飲めぬ下戸にはヤキ入れて。

先週から導入された"奇策"こと、「桜組二期生応援団」。 http://ameblo.jp/sakurakunoiti/entry-10667943015.html 応援団申込用紙に捺印押すとこまであるのがちょっとゾッとします。 球団みたいなことしやがる! 今回のイベントはその応援団お披露目 a.k.a …

てんちむとてんかりん。

橋本甜歌がてんちむ名義で本を出したという情報が入ったもんで、サクッとてんちむをググったらヒットした所属事務所のHP見てクリビツ。 「てんちむ」と「橋本甜歌」をそれぞれのタレントとして扱ってることにビックリ。 ブログも各々やってて、載せてる画像…

ずっと忘れない。

佐野友里子。 佐野さんがAKBを去ったのが信じられない。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10667678176.html 研究生なんて未だに誰がどれかパッと出てこないぐらいのレベルの興味だし、顔が好みで惚れてしまった部分はあるものの、8期大量解雇後の姿勢が…

今度はマジ ライカ「ノアだけはガチ」。

桜組。 土曜の夕方になると秋葉原に吸い寄せられるように体が動くようになってしまってます、すっかり。 出掛ける前にゆきこブログを見たら「カートン」なんて言葉を使った記事が書いてあったのを見なかった事にして(まだ高校生だろ・・・) 時間ギリギリに現…

恋愛サーキュレーション。

野呂さんのバースデーまであと1ヶ月マジか! SDNはオンデマ無いからちゃんと生誕公演見に行かなきゃー的自分メモ。 ここんとこの野呂さんについてちょっと。 ON8のゲストコーナーになると僕が眠くなってしまうのは、 ガールズトークどころか、便宜上野呂さん…