ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の記憶。

いかがお過ごしですか? 僕はというと実家に帰って、JUJUを歌いながらマンションの階段上ったり下りたりしていたら、5階に住んでいたおばちゃんが「JUJUの笑いのツボがわからないのよ!」と突き飛ばされ、階段を転げ落ちて意識が朦朧としている中で思い出し…

ときめきは現金のスリリング。

外出メモ。今年最後の分。 ●12/25 【西国原礼子ライヴ『クリスマス☆ウタイマス』@コシダカシアター】 内容的には満足だけど、構成がどうも気になったなー。 野呂さんの遅刻(ほぼダブルブッキング)のせいで余白が出来たにしても、企画やネタの用意はしてて欲…

綿菓子がふわり浮かんでる色模様。

外出メモ。 ●12/19 【ウレルミ vol.1@阿佐ヶ谷アートスペースプロット】 今週の水曜日に無事終了しました。 コントライブ「ウレルミ」vol.1。 お越しいただいたお客様には感謝です。 コント自体は今年に入って何度となく書く機会があったものの、長めのコン…

リラックスなんてどーすりゃいいの?ほ〜ら問題とかも山積みで。

外出メモ。 ●12/9 【ハガキ職人ナイト!14@東京カルチャーカルチャー】 お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 1年ぶりの参加でした。 ロクに投稿も大喜利もせずの1年間だったので、そのブランクと(当日裏で行われているT-Plaette感謝祭のチケッ…

今日だけアホになりたくて。

外出メモ。 ●12/8 【アップアップガールズ(仮)@タワレコ新宿】 星野源のポップの後ろのさらにJUJUのポップの後ろで見ていても森咲樹だけは見える。 「チョッパー☆チョッパー」という曲がカッコイイ。 ●12/8 【竹中夏海@タワレコ新宿】 竹中先生のビジュア…

時計の針が重なればココロは西麻布。

外出メモ。 ●11/30 【スマイレージ@東武百貨店 池袋】 池袋東武の屋上で(大した味じゃないって知ってても)何か食べてみたいなって思ってるんですけど、なかなか行く機会無いね。 夏のウチに行こうと思ってたけど、もう冬。 じっとアイドル観てらんないぐら…