ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

今日だけアホになりたくて。

外出メモ。


●12/8
アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿】
星野源のポップの後ろのさらにJUJUのポップの後ろで見ていても森咲樹だけは見える。
「チョッパー☆チョッパー」という曲がカッコイイ。




●12/8
竹中夏海タワレコ新宿】
竹中先生のビジュアルを良く知らずに参加したんだけど、小学生の時にこういう感じのお母さんいたね風アラサー。
先生の好きなアイドルMVを何本か解説するだけというあっさりしたイベントでした。



●12/8
LinQ@原宿アストロホール
新曲をいくつか聞いたけど、前任の作曲家と比べるとどうもなーという感じ。
一貫して同じ人が曲作るって大事なコト。
ここ1年ほど、帰省してもタイミング悪く智聖さん休演の公演にしか入ってなかったので、久々にあの法被姿観れてよかったー。
楽しかったー。PS2Uに引き続き、11月頑張ったご褒美パート2。




以下、告知です。

ハガキ職人ナイト! 14(じゅうよん)』

【開催日時】
12月9日(日)
開場 17:00 開演 17:30 終演20:00(予定)

【場所】
お台場・東京カルチャーカルチャー

【チケット】
前売1800円 当日2300円

http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/
https://twitter.com/hagaki_night

明日です。
僕も楽しみですー。

コントライブ 「ウレルミ vol.1」

【日時】2012年12月19日(水)19時〜

【料金】800円

【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【出演】かーしゃ(アイムファインセンキュー)、きむりえ、健太郎竹澤健太郎中村敦史(グラマーボーイ)

http://twitter.com/urerumi

稽古が始まっております。
楽しい現場です。