ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢なんて無関係。

桜組−11/21。 入り口を阻むケツがブリンブリンの爆乳ジンガイ2人組に見とれつつ入場もタダ見だけあってこの日もお人(主にカメコ)がいっぱい。 ちなみにこの日も八王子組は不在。 めいちゃんが本当に楽しそう。 (もしくは「楽しげ」を演じているのか・・・そ…

野菜シスターズ。

桜組−11/20。 いざ会場に着くと、柵の外に桜組ブロマイドの無人販売。 1枚200円で竹筒に料金入れるシステム。 野菜かよ。 この日は八王子のイベントでいすず、みなせ、しおりが不在。 普通なら「主要メンバー欠けてるー。大丈夫かなー」などと不安がよぎるも…

君はペガサス。

ここんとこ桜組の細かいハプニングに慣れてしまったのか、ちょっと飽き気味になってきた感さえあってのですが、 (あのイベントに"慣れる"のが異常なことぐらいわかっています・・・) また足しげく通ってみなければいけない、「やっぱりアイドルは現場やで!…

ハガキ職人ナイト!EX。

手を上げなくちゃ始まらない! ハガキ職人と大喜利名人たちの祭典! 『ハガキ職人ナイト! EX 〜大喜利スター感謝祭〜』 【開催日時】 11月23日(火・祝) 開場:11時45分 開演:12時30分 終演:15時30分 【チケット】 前売:1500円 当日:2000円 【場所】 …

ウブなお前の懐 カスめてボロ儲け。

桜組−11/7。夏美とさとこの謹慎発表から1週間。 初期にいた人が急に現れなくなったりと、現場の客層がちょっと変わりつつあります。 現場人気高いさとこが抜けるとこうも違うか。 おかげでツインタワーの片割れりのちゃんが全くいい顔しない。 暴騰から衝撃…

リスク回避するように愚かな計算して何を守るの?

僕が桜組にアイドルとしての楽しみ方を見いだせないままでいるのに毎週イベントに通い続けているのは・・・。 最近、小さい規模のアイドルちゃんのイベントに色々行ってたりするのですが、どれも「次も行ってみたいな!」と思う物にはなかなか出会えません。…

うかれさせる土曜日 だからキライ。

桜組。(11/4) イベントを行う回数が増えた。 土曜日夜のみだったのが、これからは土日祝の昼夜も行うみたい。 メンバーの体もつのかな。 そんな文化の日にいきなり昼夜の2ステ。 僕はホームの(←強調)SDNのイベントに勤しんでいたので、イベントが終わる20分…