ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年の邦楽。

■■■2011年邦楽■■■ 去年よりに比べて遥かにアイドルソングを聞いた量が多い! 時代だ! (これでもだいぶ絞りました・・・。) 【〜もう1年ぐらいはもつ〜48枠】 ●SDN48 アンダーガールズA「おねだりシャンパン」 門外漢からすれば「キャバクラ商法」と囁かれて…

2011年の記憶。

いかがお過ごしですか? 僕は実家の庭でクリスマスの日に降る雪を空に向かって口を開いて堪能していました! その後、あまりの寒さにマドンナの「ライカバージン」を向かいのアパートでセックスしてるカップルに聞こえるぐらいの大声で歌い叫びながら家に入…

だんだん夜更けが近づく 相も変わらず耳障りだ。

Xperiaって電池が10%以下になると警告みたいに赤いランプがピッピッと光るんだけど、それってすごく自殺行為だよね? 最後っ屁よろしくピカピカ点滅させることによって死にに急ごう急ごうとしてる気がするんだけどなー。 あれ要らないなー。 ・・・そんなこ…

あの娘だけの汗まみれのスター。

モテキを見た。 ネタバレなんて知らない。 話題性の割にPerfume出演シーンが一番どうでも良かったなー、とか。 Perfumeのバックで踊ってる人たちの振り付けが流石組っぽいなー、とか思ったら全部MIKIKO先生かよー、とか。 瀧さんがそんな「君、ネズミみたい…

インターネット開けばいい セオリー見てやればいい。

どうしようもない趣味メモ。 【11/12のメモ】 ●エンタメライブ・第1部@吉祥寺CLUB SEATA →LinQ。 めちゃめちゃ近所だけど、朝早いしパスだなーとか思ってたけど、朝方(とはいえ7時!)に聞こえた酔っぱらいのケンカで起きたのでヨーグルトかきこんで吉祥寺へ…

コンプレックスだらけ いつも少し自信ないの。

どうしようもない趣味メモ。 【11/3のメモ】 ●桜組@東海大学・建学祭 半年ぶりにみた桜組は僕の知っている頃とはガラッとメンバーが変わっていて桜りのちゃんぐらいしかわかんかなかった。 (選抜の関係もあるんだろうけど・・・) 小学生の時の友達が住んで…

プリングルス記録。(11/2)

・どぉなっちゃってんだよ/岡村靖幸 ・Funky Grammer feat.East End,Mellow Yellow/RHYMESTER ・陽の当たる大通り/Pizzicato Five ・HAPPY-GO-ROUND/Paris Match ・Be Cool!/AAA ・約束/mihimaru GT ・野菜占い/野菜シスターズ(AKB48) ・Limited addi…

カーテンコールから昇る陽を仰ぐだろう

「ハガキ職人ナイト!12」、無事終了しました。 ご来場していただいた皆様はもちろん、Ustreamをご覧になられた方々、ありがとうございました! 8月が終わりかける時点でもうほとんどの出演者が決まっていたので、ふせん大喜利(8/26)で田村さんにお会いした…

ああ 卒業式で泣かないと冷たい人だと言われそう。

●歳を取ることに抵抗はないのですが、誕生日の瞬間はハリーポッターの映画CMに出てくるボスキャラ(欧風のっぺらぼうみたいな超怖いヤツ)みたいな顔してました。 何をするでもなく23歳の誕生日を終えようとしています。 ここ数年間は亀頭が顔を出したこと以外…

硬派者だけど犬には弱くて体脂肪は「3」 風邪は引きづらい。

●8月が今日で終わって、明日も夏休みです。そんな中、風邪を引いてしまいまして。 (風邪を押してまでTokyo Idol Festival行ったのがマズかったかな…) そんなんでここ数日間、家にこもりっぱなしの中、唯一の楽しみが昼ドラです。 朝起きてヨーグルト食べて薬…

愛は神様と同じもの 自分に酔ってる奴だけ見えない。

「篠崎愛写真集『愛いっぱい。』(サンプル版)」というアプリを落としたら、彼女の画像が3枚入ってました。 「三枚のお札」システムに従うと、3枚の画像を全て表示させたら篠崎愛が画面から飛び出して、『さあ、お前の小僧を出せ!さあ、お前の小僧を出せ!』…

凱旋門の股を見上げた。

記録として。 Everyday、カチューシャ握手会@ビッグサイト(7/10) 1回目。 野呂「お〜!ナンセンスさん〜!ありがとう〜!」 俺『いえいえ〜、いつもイイ感じに扱ってくれてありがとうございます!』 野「いや、私はナンセンスさんの純粋に面白いと思ってる…

私たち何をしても許される年頃よ。

彼女のマイミクに、学校(当時中学生)で「童貞食い」と呼ばれていたどうしようもないヤリマンがいるらしく、「童貞食いも何も、中学生なんだから生徒はほぼ全員童貞の童貞ネバーランドだろ」とか思いながら早速アカウントを聞き出して潜入。 ・・・ない。ない…

言葉で言えないなら私目を閉じてるから。

5/7ささやき会の記録として。 俺「おはよう!」 ゆかぽ『おはよー!じゃ行きます!』 「お願いします!」 『〜6番〜』 「俺も大好きだよー!」 『ありがとうー!』 「そういえば、しゃもじって最初に誰に呼ばれたの?」 『あ、あれ自分で言った。だってちょ…