ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

言葉で言えないなら私目を閉じてるから。

5/7ささやき会の記録として。


俺「おはよう!」
ゆかぽ『おはよー!じゃ行きます!』
「お願いします!」
『〜6番〜』
「俺も大好きだよー!」
『ありがとうー!』
「そういえば、しゃもじって最初に誰に呼ばれたの?」
『あ、あれ自分で言った。だってちょっとしゃもじっぽくないですか?』
「あー…あーはいはいはい」
『ひどい!やっぱり嫌い!w』
「えええ!でも俺最初ゆかぽ見たとき、バス停みたいだなって思ったよ」
『えー!大嫌い!w』



俺「おはよう!」
亜希子『おはようございます!』
「お願いしますw」
『はい!参ります!〜8番〜』
「…そんなことするわけないじゃーん!」
『ありがとうございます!』
「最近回数減っちゃったけど双子のI'm sure大好きです。」
『ありがとうございますー!出来るように頑張ります!』
「期待してます!」



野呂『うぇーい!』
俺「お疲れー」
『えっとナンセンスさん、ね。…はっ、ナンセンスさんって、あのナンセンスさん?』
「あーいつもON8にメール送ってますー」
『あ!アタシ、ナンセンスさんにずっと言いたかったことがあってー。
(この時点ですでにスタッフが肩叩き始めてる。)
あ、先にささやいちゃうね。
〜28番〜(かなりテキトーw)
でね、でね。毎週選んでるんだけど、ナンセンスさんのしか面白いの無いんだよねー。』
「それ本当に?」
『いや、マジでマジで。』
「えーでも全然俺採用されてないよ」
『それはbayfmの事情っていうか、みんなに満遍なく(採用を)回さなきゃいけないみたいなのがあって』
「あーじゃ毎週根気よく送ってみますw」
『よろしくー!ありがとうー!』

ふしぎ発見のこととかGREEのゲームの話題とかささやきの後に「じゃあドンジャラでもしようか!」とか色々言葉を用意してたんですが、一方的な不意打ちに何もできませんでした。


おかげで野呂さんの服装もよく覚えてないZE!←