ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自らビジネスにするセックス。

外出メモ。 ●3/23 【おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!@サンシャイン池袋】 最後のちゅちゅちゅ無銭。 サンシャインと言えば、天井が高いし、ステージが広いので、ちゅちゅちゅが大技披露するならココ!って感じの場所だったのですが、この日は特にどの曲でも…

KとTとCとC AとBとCよりキホンだっつうの。

外出メモ。 ●3/16 【「エレ片のコント太郎」公開録音@赤坂サカス】 エレ片は金曜Junk2時代の初回からずっと聞いているくらい好きだし、その間に何度か公開放送もあったはずなんだけど、観に行くのは今回が初めて。 エレキのお二人は熊本の大学に営業で来た…

要は別人が物書きのケツ韻じゃ物足りん。

外出メモ。 ●2/28 【lyrical school@タワレコ渋谷】 minanちゃんのラップたまんないなー。 日本語のイントネーションに生理的にマッチしてるようなラップをする人が好き。 S.T.A.G.E.のminanヴァースがかなりカッコイイ。 というか、この日は「決戦はFriday…

赤いシャツのバッファロー。

外出メモ ●2/15 【GALETTe@タワレコ新宿】 HKTで"あの事件"が起きる1ヶ月前の握手会に行ったぶりに古森結衣さんを確認しました。 ダンスの独特の癖は変わってないけど、ちょっとオトナっぽくなっててちょっとウットリしてしまった。 HKTを辞め、10colorsを…

友達だって出来ないよ当然 土日が無いんだもん。

外出メモ。 ●2/8 【せのしすたぁ@タワレコ新宿】 母体のami〜gasをお取り寄せ図鑑で見て以来、気になりつつあったので。 曲だけ聞いてたら80's四つ打ちでとってもイイんだけど、それを無視するぐらいパワー重視(ミニ四駆のモーターで言うとトルクチューン)…

すちゃだらだらした目から見たもの。

外出メモ。 ●1/28 【ワタナベエンターテインメント「最笑王座決定戦」其の弐@表参道GROUND】 お誘いを受けて。 お誘いを受けた芸人さんは、まんまとこの予選で敗退。 結局ハライチが優勝したらしいんだけど、どんなネタやったんだろう? いつもの漫才なのか…