ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

夏の少女 一度お願いしたいね。

昨日、「ホームレス中学生」やってた時間の実況のフジ板のスレにて。

夏帆の生乳ペロチューか18億円」
http://web2ch.org/av/live23.2ch.net/livecx/1215866192/31-131n

PCの前で真剣に悩みました。
どっちかな、と。

これが長澤まさみだとか新垣結衣なら、まぁ18億の方に行くかな、と。
キライとかじゃなくて、 ただ「18億≧ガッキー」かな、と。

夏帆だもんなぁ。

ただ、夏帆に対する俺の思い入れに関しては「天然コケッコー」の世界の夏帆だけなのがちょっとネックなのはある。
たとえ「歌魂」とか「四姉妹探偵団」が全然ダメでもそれなりのリスクは背負ってるつもり。

最近、おかっぱにしてからちょっと評価が下がったけど、やっぱりそこは夏帆ブランド。
姿見は変わっても味は落ちてないとは思うんです。

悩むなぁ。

うー・・・ん。




・・・・ごめんなさい!ペロチューの方でお願いします!!!!