ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

そのパターン?!

夕方から石丸ソフトにキャナァーリ倶楽部のイベントへ。


若めの整理番号もらっちゃってちゃっかり最前に着席。
俺はAKBの完成され過ぎたパフォーマンスやドラマ性で目が肥え過ぎちゃってるんだと思う。
NGPとAKBなんてそりゃ同じアイドルだとは言え、比べちゃいけない程度の別モンだと分かってはいながらも、マイクワイヤー気にしちゃって振りが小さいし、なんだか覇気やチーム愛が感じられない部分が多かったなー。
地元で見た真野ちゃんのがまだ一生懸命だった!
そうだ。昨日もスカイプ真野ちゃんは偉いねって、マネージャーと二人三脚でちゃんとプロモーション頑張ってるよねーって話をした後のこのキャナァーリのザマだから、たぶんそういう話をした友達が悪い!
そう思っておきます。
ただ大浦育子は前情報通りカワイかった!それと身長デカい。
http://serend.net/u/ikucchi/


メンバーのことは良く知らないし、今日見たパフォーマンスがたまたまアレだったのかもしれないことは置いておいて、曲はいい物が多いです。
だから嫌いになれないんですけど。カッコいいつんく臭プンプン。



まぁいい人たちですけどね。