ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ロマンスの神様。

新宿の東急ハンズでハガキ用のペンを買った後、秋葉原のドンキへ。
帰り際に通りかかったイベントスペースで、何か盛り上がっていたので覗き見。
奥の方で「ロ!マ!ン!ス!」と野郎の怒号が響いてたのですぐに状況を把握。



「ヱンデヰストピア」という女の人がボーカルのバンドでした。
http://www.myspace.com/endystopia
こんなんでヲタ芸打ってる感じがちょっと異様。



ヱンデヰストピアの次のグループがラストらしいので最後まで見ることに。
トリに出てきた「虎子虎子(COSCOS)」。
名前は聞いたことあるなぁ〜ぐらいの前情報だったので、初めて見ましたが・・・。

曲のダサさに絶句。



イベント終了後に物販があるらしかったので、
「CDあるならちょっと買ってみようかなぁ」ぐらいの気持ちでふらっと立ち寄ったら生写真しか売ってなくて再絶句。
「5枚買ったら全員と写真が撮れます♪」と丸文字で書いてあった。
誰が買うんだよ、とか思ってたらあっという間に人だかりができて驚いた。
押し寄せてくる人波をかき分けて帰路へ。



http://toranokotoranoko.jp/
平均年齢高いなぁ〜。
俺より年上の人が半分以上だ。


「アキバアイドル」って表記の字ヅラと響き。
改めて良くないなぁと再確認。