ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

宇宙大シャッフル。

今日武道館で行われた「組閣祭り」で、A、K、B、総入れ替えの発表があったみたいですね。
野呂さんはKを離脱し、SDNのみの活動・・・。
なーんか卒業に一歩近づいた感じがして、何とも言え無いというか・・・。
とりあえずK卒業するまでに抽選かけまくって目に焼き付けとくしかないな。


そして最下層ババア、ティアラババアまで本線離脱。
推しメンがどんどんSDNに行っちゃってる。
今後も年長メンバーがどんどんSDNに来る流れなんだろうか。


そんな中、唯一喜べるのが大家のA昇格。
2年もくすぶってよく這い上がって来たと思う。



「努力のA、団結のK、人気のB」とか言われてきたけど、
そういうチームカラーもこれでリセットされるというか、地均しされちゃうんだろうか。



・・・はっ!
これでKヲタである意味がなくなってしまった。
SDNヲタになります。