ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

盛りがついた猫みたいに今夜も声を上げるわ。

SDN公演行ってまいりました。
今日は野呂さんも大堀さんも浦野さんもなちゅも居ないのでアンダー祭。
マチコ先生を初めてみたんだけど、boobsのまぁボリューミーなこと!
河内さんと比べ物にならん。
中MCがせりんこオンステージ。時間余っちゃってチェキを撮る始末。あれはあれで面白かったw
そんな伊藤さん生誕公演のアンコール発動はなんと女子!会場に沸く「かなにゃん」が「にゃにゃにゃん」にしか聞こえなかった。
大批判食らって問題だった「大人の世界にようこそ公演」も今日だったみたい。
言うほど殺伐とした雰囲気でもなかったなー。
何にも知らずに入っちゃったからなんかサプライズの連続w


ハイタッチの時に伊藤さんに「おめでとー」って言ったら手握られてブンブン振り回されてウマウマ。
生写真販売もあってロビーが詰まってたせいでハイタッチの列も止まる止まる。
加藤さんの前で詰まっちゃって「今日の公演どうでした?」って聴かれた。
偉いなー。列詰まって変な空気になった時の言葉用意してるのか。
と、直後にその先の大河内さんで詰まって変な空気に。



そしてSDN生写真販売。予告なしだったみたいね。
なんで明日じゃなくて今日だったんだろ。
「そういえば、AKBの生写真って中野でバラでしか買ったことないなー」と思って社会勉強のために1セット購入。
1枚でも野呂さん入ってるといいなーって思ったけど・・・無かった。
というかやっぱり5枚1000円は高いよ!
ドンキ1階のパンティーガチャガチャだって1回500円なのに!
後日にでも中野で野呂さんの写真を探ってみよう。