ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

いつもワキまえるのです。

昼過ぎに起きてもたもた家事してたらもう15時。
今日は各地でアイドルイベントやってたのにどこにも行けなかった。
TLでバニビがフリーペーパー配りに渋谷に来るとの情報を受けて渋谷へ。
久しぶりに生で外ハネちゃんを見たのですがやっぱりカワイイ。
ツイッター見てます〜」などとドゥフドゥフとニヤつきながらフリーペーパーもらいました。
情報をくれたテムシステムさんとその場で合流。
タワレコでバニビのアルバム予約に付き合っていただきました。
だいぶ前からイベントの整理券を配布してたにも拘らず50番台でした。
あと1週間切ってるのに100埋まらなかったらちょっと悲しい・・・。
とりあえずぬりぬり講習会に参加できそうなので嬉しい。


その後は原宿に行き、タイフェスへ。
スイバケもネコジャンプももうこの時間にはいないにも関わらず。
何だか行かないと完全に損した気分になりそうだったし。
最終日の暮れということもあって、飲食がタイムサービスでちょっと安くなってました。
初めてのグリーンカレーは辛かったです。
あと軽部アナが来てました。
ステージではテンガロンハットおじさんがご陽気なバックダンサーと共に熱唱。客もアガるアガる。
タイポップって作りが日本の曲と似てるんですね。
そんな感じのタイフェスでした。
ざっくりですみません。