ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ハッピーエンドの予告編だ。

Tomato n' Pine「キャプテンは君だ!」


新生になって初めて見たのがTIF。
2人体制の時が変な感じで活動休止を迎えたのが結構悲しくあったんですが、
(脱力系女性アイドルデュオの成功に近いモノが出てきた!と浮足立ってたので・・・)
「3人でピコピコ音楽」という流行りだかなんだかわからないアレな条件が揃ってるにも関わらず、そのスキを与えないぐらい無邪気過ぎるパフォーマンスで思わずニコニコしてしまったぐらい。
すごく良かった印象でした!
肝心の曲も2人時代に引き続きアゲハスプリングスプロデュースで間違いないー。
(AKB「ヘビロテ」のアレンジャーもアゲハの人だったりするのでまだ良く掴めてない集団なのですが・・・。)


どっかのタイミングでイベント行きたいけどスケジュール的に無理くさいなー。ちゅーん。


時代の「小池」は里奈より唯!
いや、みんなカワイイ!超カワイイ!
写真集付きの方買って正解だった。



でも2人の時は「ミスマガ」コンビってのもあったから面白かったりもしたんだけど。