ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

秘めた情熱よ。

研究生でずっと干されてた2人がワンツーフィニッシュだもんなー。
このイベント・・・出来過ぎている!
一緒にアンダーで出る機会がそういえば多かったなーなんて映画館から帰った後に気付きました。
A4thリバイバルとかそうだった。


KKとNはじめ、これ以降の干されフックアップにつながればいいなーなど。
本当は全体的な底上げが理想なんだけど。


はるきゃんもよかったねー。
内田よりは思い入れもそれなりにある分、今回でより「超!絶!かわ!いい!」く見えてきた。
にしてもあの衣装がググっても全然出てこない・・・。
なんだったっけ。