ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ハガキ職人ナイト!EX。

手を上げなくちゃ始まらない!
ハガキ職人大喜利名人たちの祭典!
ハガキ職人ナイト! EX 〜大喜利スター感謝祭〜』

【開催日時】
11月23日(火・祝)
開場:11時45分
開演:12時30分
終演:15時30分


【チケット】
前売:1500円
当日:2000円


【場所】
お台場・東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/


Ustream中継】
13時30分ごろから。


【MC】
本多平八郎、ブルペンキャッチャー


【出演】
イギリス超特急
いしだ
伊福部崇(POARO)
お手てつないで
館長
小浜(ご飯食べ夫)
妹尾
田村R
哲ひと
てにをは
寺岩
ないとくん
ナッツ
ナンセンス
二階堂旅人
パッション原(鬼)
松澤


ハガキ職人ナイト!
ポアロ大喜利
オフ喜利
大喜利天下一武道会
大喜利やらナイト
5つの大喜利イベントから、総勢10名以上。

[公式サイト]
http://hagakinight.bakufu.org/index2.htm

明日です!
当日は岡平健治のライブ(@Zepp東京)に行って会場にお越しいただけない方も
勢いで佐渡に渡っちゃって来れない方も
朝の幕張で市川美織とフレッシュレモンになってからお越しいただける方も
初めてお越しになる、また初めてイベントを目にしたBeginnerのあなたも是非企画に参加していただけると嬉しいです!
イベントの一部をUstream配信するでそちらも是非!

ブログの方では出演者一覧とその紹介のエントリーも上がってます!
http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-28a2.html
「アイドル通」の文字が恥ずかしい!青春は恥ずかしい!

僕も舞台上でGAGAGAっとやるつもりなんで明日は1!2!3!4!ヨロシク、てな具合で。