ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

だってだってだって愛があるんですもの。

桜組−11/28。


この日はイベントには行けてないのですが、後日とんでもない(やっぱり)事故が起こったことを知りました。




なんとメンバーがボイコット!




以下、ネットで拾ったボイコットまでの経緯と情報と見解まとめ。

●メンバーが給料アップを直訴。会長が一喝。
●グレたメンバーはストを決断。秋葉原イベントを放棄して一路新宿へ。
●イベント開始時刻になってもメンバーがいないので、ミス日本と会長が客に事情を説明。
●チラホラとボイコットから戻ってくるメンバー。
戻ってきたメンバーで30分遅れでイベント開始。
●最後まで全員揃うことなく、春香・いすず・みなせが帰ってこなかった。
(いずれもチームS・M・Lの各チームリーダー)
●みなせが今までにないくらいブチギレてた。
●「事務所が悪い」
●「メンバーがまだガキ」
●ゆきこはストの意志がなかったものの、断りきれずにみんなについていった模様。ゆきこっぽいエピソード。かわいい。
●いすずが相変わらず無条件にかわいい。



「くのいちLOVE」の歌詞中の「お金が無くても私幸せです」がより悪い意味で目立ってしまう形に。
こんな事故が起きた後にもこれを歌わせる気なのか?



にしても次の土曜日のCD発売に合わせてこんなハプニング起こすなんてさすがっすね!
桜組
まだまだ僕たちの期待を裏切ってはくれなさそうです。


当日の模様。





≪あとがきというか≫
本分は野呂さんでいたいし、SDN48でありたいのですが、
48グループの情報や感想を良くも悪くも書いてくれたり考えてくれたりする人は世の中にごまんといるけど、桜組はその絶対数が少なすぎる。
もっと桜組を世に広めたい!とは絶対に思わないけど、誰もこの面白くも奇怪な事件の数々を記録しておかないのは何かもったない気がするのです。
とりあえず桜組のこの状況を面白がる興味が続く限りは、僕も記し続けたいと思います。