ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

愛は神様と同じもの 自分に酔ってる奴だけ見えない。

篠崎愛写真集『愛いっぱい。』(サンプル版)」というアプリを落としたら、彼女の画像が3枚入ってました。
「三枚のお札」システムに従うと、3枚の画像を全て表示させたら篠崎愛が画面から飛び出して、『さあ、お前の小僧を出せ!さあ、お前の小僧を出せ!』とパンツを引き摺り下ろしに来ると知っているので、まだ2枚しか見てません。
ちなみに230円出すとフルで見れます。50枚の写真が見れるそうです。
「50枚」というと、襲ってくる篠崎愛の数は「16+2/3体」。
篠崎愛の体の1/3はおっぱいで出来てるようなものなので、正確には「16体の篠崎愛と1体の貧乳デブ」になりますが、僕にはサンプル版が調度いいみたいです。
何せ僕、1人からの『愛いっぱい』欲しいから。



篠崎愛写真集『愛いっぱい。』サンプル版】
https://market.android.com/details?id=com.cutegravure.android.PhotosShinozakiAiAiIppaiSample&feature=search_result



以下、告知です。

                  • -

明日でーす。
熊本のハガキ職人集めて、「もしイベントやるんだったらこういう企画したいね」みたいなこと話したり、大喜利もします。
タンクマ、ラジアン、ナイナイANNに触れたことのある方なら、出演者の中に知っている名前もあるのでは?


明日は全国的に雨みたいだし、空に向かって口を開けて溜めた水を障子にぴゅーってやるぐらいしかする事ない皆さんは、よかったらご覧くださいね。
面白いことやるつもりですが、面白くなかったら、ダフトパンク流しながら"高校生クイズの優勝チームが榮倉奈々の胸の早押しボタンを連打してる"GIF画像に切り替える予定です。
・・・予定です。


「ナンセンスPresents大喜利ライブ『ホームシック』企画会議」
2011年8月20日(土)19:00〜


【出演】
ナンセンス(司会)
うわっくせー!
エンブン
クンチャージ
MYMAX
らんまげ


配信URL:http://t.co/I94X53g
Twitterhttp://twitter.com/homesicklive
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/homesicklive/