ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

メスとコスメ。

外出メモ。


●2/10
アリス十番、スチームガールズ@秋葉原P.A.R.M.S】
公式サイトの時間を頼りにして、15時半に中に入ったらもうOZの出番が終わってアリス十番が出てきたところだった。
俺的にはスチガさえ見れればいいのだけど…。
ザ・ノンフィクションのあの子はOZで活躍してるんだろうか。


●2/10
アリス十番、スチームガールズ@AsoBitCity】
P.A.R.M.S無銭がなかなかギュウギュウだったから、これがこのままスライドしてあの激狭豚箱(アソビットシティ地下)に?!
と思って避けようとしたけど、一応覗いてみたら椅子席もいくつか空いてるほどだったので驚き。
おっぱいを中心に見ていたら眠くなってきた。


●2/10
囲碁将棋トークライブ「先手文田、後手根建」@神保町花月
女だらけ!女ファンがつくって大事だ。
将棋のルールを使ったトークライブって面白いね。
この企画は今回で最終回らしく、4月から隔月で違うトーク企画をやるんだそう。