ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

弄って嬲って舐ってしくじる夏。

外出メモ。


●2/13
【Verge@秋葉原AsoBitCity】
神田で仕事だったので無銭カレンダーを見てフラッと入ったら、前方にはおじさんの群れ、後ろには若い女子の群れに真っ二つで、フロアの真ん中にポッカリ穴が開いてるという何だかよくわからない状況。
どうやら後方の女子は学生っぽい。
受付もビラ配りの人たちもアイドルグループのスタッフらしからぬモジモジっぷりで、どうもおかしいなと思っていたらこの子たちも学生。
TSBの学生らしいです。
このイベントを(おそらく)授業の一環でプロデュースしたらしく、目玉企画として(来場者に整理番号を配って)サイン色紙プレゼント抽選会が催されてました。
さすが東京スクールオブビジネス!企画力がありますなー!!!!!
20数名中7名に色紙が当たるという地獄のような当選確率で、整理番号(9番)を握りしめて「当たるな当たるな…」と祈っていたら、当選しなくてホッとしました。


●2/13
ステーション♪@神スペース】
20時スタートで始まる2分前に会場に入ろうとしたら、「CDを購入した方が優先となります」って止められたんだけど、そこで立ち止まってるの俺だけだからこの時間までに会場に入ってるオッサンみーんなCD買ってんの!
無銭なのに無銭率低い!俺だけでした。


●2/14
【とちおとめ25@新宿タワレコ
たぶん以前見たことあると思うんだけど、どこで見たのかは忘れた。
なぜ以前見かけたのかを思い出したかというと、初見も今日も「とちおとめ25のテーマ」を聞いた時の感想が共通して「このBPMに合わせて後背位するとたぶん気持ち良いし楽しい」だったこと。
いつか試してみよう。セックスのBGMはRケリーかとちおとめ!