ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

アァ、乳房の勾配 歪むシンメトリー はにかむ闇。

外出メモ。



●3/31
【青SHUN学園@新星堂池袋アルパ】
観に行ったイベントにたまたま青SHUN学園が出ていたという事は何度もあるけど、能動的に観に行ったのは初めて。
どうして東京遠征となると俺の好みの方のオカマちゃんは来ないんだろうか…。
能動的に観に行った目的の一つが「手紙」を観るためだったんだけど、俺が行った3部ではやらず…。
気がつけば3月で3回もオーエーオーをやっていた。
東京での活動がメインになってきてるけど、福岡で売れる気はもう無いのかな。
「手紙」最高だー。




●3/31
アップアップガールズ(仮)タワレコ新宿】
「なめんな!アシガールズ」を歌ってくれて感動!
新曲はパッとしなかったから行こうかどうか迷ってたんだけど、行って良かった!



●4/4
AeLL.タワレコ錦糸町
相変わらず西さんの新曲紹介はプレス資料通り(想像)!
西さんと篠崎さんが横に向かい合って歌うシーンが多くて横乳の差に圧倒。