ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

地味なスカーフに火をつけて。

外出メモ。



●4/14
【阿佐ヶ谷家@阿佐ヶ谷家・専用劇場】
N0に在籍していたりよんちゃんのその後が気になったので。
阿佐ヶ谷ロフトで公開オーディションがあったなんて全然知らなかったなー。
今は入場無料で短縮版の公演を行っているらしいんだけど、この期間が終わると1000円取られるらしい。
自宅から結構近かったので、面白かったら通おうかなと思ったけど…もういいかな。



●4/21
アフィリア・サーガ・イースト東武百貨店 池袋】
とにかく寒い記憶しかない。
寒い上に30分押し。
仕事の都合でダイバーシティLinQに間に合わなかったので、こっちに来た。
寒いのですぐ帰った。
この前の日も寒くて全然どこに出掛ける日が起きなかったおかげで、初めて「宮川賢パカパカ行進曲」を聴きました。
衣替えをした直後のこの寒さだったのですっかりアフィリアのイメージが悪くなりました。



●4/27
HKT48日本武道館
「ロックだよ、人生は」を歌った時点で「今日は何か異様なことが起こるな…」と感じていたら、見事なまでの異様メドレーに「最高だー!」って叫びながら灯油を身体に塗ってチャッカマン振り回してました。
安陪恭加ちゃんが全然モニターに映らなかったけど、遠くからでもすっとこどっこいダンスが目立ってすぐ見つけられた。