ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

女の子に神さまが授けた魔術。

外出メモ。



●12/9
放課後プリンセスタワレコ新宿】
「12月はおそらくそんなにアイドル観に行けないなぁ…」と思っていた矢先、たまたま新宿にいた時にポッカリ空いた時間でやっていたのがコレ。
初めて見たけど、笑っちゃうほど「センター with その他(≒トシちゃんとジャPAニーズ)」みたいなフォーメーションがガッチリ組まれていて、ビックリした。



●12/16
【スーパーピンネタライブ@表参道GROUND】
司会の梶恵理子ってどっかで見たことあるなーと思ったら、真似メイクタレントの子だった。
アレって写真だから似て見えるのかな?
メイクした実物だとどうなんだろ。
こじはるメイクでセックスしたり、石原さとみメイクでセックスしたり、飽きが来ないからセフレとしては優秀!
http://matome.naver.jp/odai/2137600273886654601



●1/3
大喜利ライブ「ホームシック」@DIESEL
お越しいただいた方、Ustご覧になった方、ありがとうございました。
今回で3回目のライブだったワケですが、1回目に来ていただいたヤリマン風爆乳ちゃんが2回、3回と姿を現さなくなったのが悲しいですね。
http://rkk.jp/sa/archives/2014/01/post-150.html