ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

最高潮もみくちゃベイベー。

外出メモ。



●1/18
【OZ/アーマーガールズ/アリス十番/スチームガールズ@P.A.R.M.S】
久々に無銭の部へ。
アーマーガールズの曲、面白かったなー。
アイリッシュ」×「エイサー」。
退場後、周辺で用を済ませて駅に向かう途中、ビラを配ってたアリス十番の子に気の利いたことを言えなかったのがちょっと後悔。
見覚えのある子だっただけに、何か話しかければよかった。



●1/18
【7cm@秋葉原駅前】
駅に向かうと、AKBショップの前に群衆が。
覗くと大道芸人がパフォーマンス中。
面白いなーと思ってヘラヘラ見ていると、芸人さんがやたらと気にするのが、その奥にもできている人だかり。
そっちに行ってみると、ラジカセから微妙な音量で流れている曲で踊ってる7cm。
寒そうだったなー。
新宿で路上ライブしていたところを警察に停められて、急きょアキバに流れてきたみたいです。
背後のAKBショップのモニターではいつかの「孤独なランナー」が流れていました。



●1/19
【OZ/アーマーガールズ/アリス十番/スチームガールズ@P.A.R.M.S】
いつもならライブが終わってすぐ帰るんだけど、一緒に来てた知り合いが最後の握手&チェキ会まで見届けたいと言うのでじっと見つめることに。
「この子、人気ありそうなのに?!」みたいな媚びキャラっぽい子が全然指名されてなくて、早足で退場していったのが印象的でした。