ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

KとTとCとC AとBとCよりキホンだっつうの。

外出メモ。



●3/16
【「エレ片のコント太郎」公開録音@赤坂サカス】
エレ片は金曜Junk2時代の初回からずっと聞いているくらい好きだし、その間に何度か公開放送もあったはずなんだけど、観に行くのは今回が初めて。
エレキのお二人は熊本の大学に営業で来た時に見たことがあるけど、仁さんは初めてだったなぁ。
でもあの場所、観覧エリアは若干下り坂になってて見にくいし、真後ろで東北のどこかのアンテナショップの呼び込みがうるさいし、スタジオを置くにはちょっと適さなかったかな…。
放送を聞いたら、呼び込みのお兄ちゃんの声がずーっと入ってた。



●3/16
Tokyo Cheer2 Party文化放送サテライトプラス
1年ぶりのチアチア。
知らない子がいっぱい増えていた。
去年一番ババアだった子がたしか日テレジェニックで、今年もまた別のメンバーがその年の日テレジェニックになっていた。
ということで、一番ババアの立場が無い感じがすげー堪りませんでした。大興奮。



●3/22
【UL@タワレコ新宿】
二人とはいえ、俺の中でKICK THE CAN CREWを生で観るというのはかなりデカい。
ヒップホップに興味の根源はココだし、何より中学の時なんてコレしか聞いてなかったかなぁ。
KREVAのトラックに、聞きなれた二人の声が入るから、姿は無くてもKREVAのラップがどこかで聞こえてきそうな曲ばかり。
DJがシュッとしたお兄ちゃんだったけど、SHUHOはどこいったんだろう。